ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt
プロフィールを見る
画像一覧

最近のこと!

どうも!熱がでて風邪だと思っていたら感染性胃腸炎と診断された僕です♪

仕事休暇もらってるんでブログでも書いちゃいます☆

さてさてではまずは寄せ集めのETから!

レアは出なかったものの色々勉強になりました!寄せ集めの集団でもクリアできるもんなんだね♪

ヽ(´ー`)ノ

e0174665_1335815.jpg



んでもって次は狩り!オデ、騎士団、ソロアリス、K2のたまり場の人たちとPD


BSも81まで成長しました☆

アリスはいつになったら名刺くれるんでしょうか・・・

騎士団でもcはでず・・・しかしエルは結構でたw
グロがある喜びで鷹の飛び方がはんぱなかったわwc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

んで暇やったんでK2がPDにいくといったので、俺とハル姉で便乗して行きましたw
しかし、俺は腹いたでなんども便所へ・・・
ご迷惑をおかけしました・・・w

e0174665_133921100.jpg


んで土曜日、久しぶりのガチET!GMが引退するってことでその人はラストのETですね!

気合い入れて砂で行きました!

RGがすぐそばにいてブーンで遠くにもっていったり・・・

e0174665_1343278.jpg


いててて(>'A`)>



e0174665_13424072.jpg



99Fで全滅してそこで時間くっちゃったりPTリーダーの砂が落ちたり、リンカーが落ちたり色々あったな・・・

エントは砂1・・・俺だけってことです。

うん。指まじイカれるかとおもったけど楽しかった-y( ´Д`)。oO○

リンカーもなしでナハトも倒して残り時間わずか2分程度でクリアww

しかしクリアできて本当によかったよ!

ROゲームクリアお疲れさまでした!

e0174665_13445424.jpg


んで次の日のGvはというと、俺は普段王ばっかりででていたけど

今日の俺は違った


e0174665_13454735.jpg


砂のスーパーベジータで参戦!!!フッハッハッハッハ(´゚ c_,゚`)

妨害用の弓も3本ゲットしたんで矢も合わせて打ちまくって妨害しまくりました!

沈黙最強(*^^)v

AXを沈黙にさせて潜れなくしたりしてそういうの見てしまうともうウズウズしてたまらんかった・・・

HWも沈黙してその間に殺されたり・・・クク・・どうかしてるぜ!!!( ^ω^ )

e0174665_13501083.jpg


宿こそなかったものの砂での手ごたえは有だったわ(^^)v

来週も砂で参戦や!今度こそ宿ゲットすんで!
e0174665_1351713.jpg



んで今日も仕事を休ませてもらったってことでメンテ前にカンカンしてみようとおもってカートに入っていた黒革のブーツをたたいてみると・・・・

e0174665_13532133.jpg





  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




見事+7になってしもうたで!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

いい臨時収入だわ!

さて何買おうかな・・・

んまこんな感じで終わりにしよう!また次の更新まで!

次も期待してるとか・・・・どうかしてるぜ!!!



おまけ



[PR]
by zeek-halt | 2010-05-18 14:08
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧