ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt
プロフィールを見る
画像一覧

R化前に!

いよいよ明日R化・・・3次職きちゃいますね!!!

はたしてどうなるのか・・・荒れることは間違いなさそうだがw

R化前の最後のブログ!とりあえずは最近の出来事をはりつけちゃうぜえええええ!!!~(´∀`~)

まずはこれだ!

e0174665_19443049.jpg


WIZをトールで95にしました!

それで転生を控えてるGMやらのためにとしぶがケンセイを作成!

それを手伝っていると道兄貴がいるとの情報がきて倒してきました!m9( ゚д゚)ビシッ!!

んで次はこれだ!


e0174665_194756100.jpg



e0174665_20385829.jpg







BSがようやく発光したのでカートの中やらきれいに整理して転生をすることに!

ようやくWSになったぜ・・・そしてこっちの垢はすべて転生になったぞおおおおおおおおおお!!


e0174665_20375651.jpg


     

       ヽ|・∀・|/ ズコー!!
      \[\ ]ノ
    、ハ,,、

なんかBSでINしたら手伝ってもらえることになってどんどん人が増えてWSになるまで時間がかからんかったわ( ゚ω゚)
そして今WSは70!
ジョブ70になったら精錬しまくるぜ ( ´ー`) 

さて次はこれだ!

e0174665_20443919.jpg



くじをやってみたら錐+インプ帽+イクシオンの羽+バブルガム+ジョブ教範+タナ仮面がでた!

うっひょおおおおおおおお金になるぜえええええええ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そっこう売ったった!笑

精錬でD鎧も+7になって10mでさばいたしな(*^^)v

金や金!

そしてあまみとえらちゃんとSDでLv60-70でトリオw

久しぶりのギリギリ感が楽しかったε- (´ー`*)

んでどこぞのセネトんがバブルガムを使うというから狭間にいったら・・・


e0174665_20534688.jpg



ん~なにもでやしねぇ!!!!w

くそwwここからバブルガム疑惑は俺の頭の中に残った。

んでR化前の最後のET!!

e0174665_20545621.jpg



なんかいきなりPTLやれとかいわれて初めてやることになった・・・

なんかガイ様も復帰してETまで参戦することになって俺のテンションがンーンーンー!!

すごいPTメンバーになったぜ!!w

っということでクジででたバブルガムを握りしめETを登りはじめた俺たちは100Fまで幻を見ることになったのだ。

レアが・・・でない・・・だと・・・くそったれ・・・そんな・・・この俺様がバブルガムを食べているというのに・・・


e0174665_2059174.jpg


まぁエントとナハトは相変わらず出してくれたけど・・・剣は合体させてフィアーにしました(*^^)v

R化前にちゃんとクリアできてよかったな!!おめでとおおおう!!!

e0174665_212440.jpg



んで次はこれもR化前の最後のGv!!

今まで以上に本気で挑んだぜ!!!この俺を本気にさせたんだ後悔するなよ・・・


e0174665_2154857.jpg



ハァァァァァァァァ!ツァ!テヤ!ハァァァ!

逆突したりやりたい放題してしまったw全体的に楽しいGvやったわw

行きたいとこいって潰して防衛して・・・裏もきめられたりもしたがww

しかし最後はしっかりV4を取ってキマったな!!

参加したみんなおつかれいいGvやった!!!


        





*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

           


e0174665_2192035.jpg




そして興奮が冷めたころ髪型を変えに行って遊んだりして

俺の髪型が腐ったので、アルベで帰ってもどったらたまり場にだれもいなくて

上のほうにいくとみんないたので

殺すことにした!!!(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

枝を買いに行って連打www

あんまいいのでなかったけど数で襲いかかってやったぜ!!ww

んでしばらくしてまた上にいくと

数人の死体。

なにがおきたんだ・・・

e0174665_2113477.jpg



するとだ・・・




e0174665_2114798.jpg









e0174665_2118934.jpg





_____
 |____ \□ □
       / /   _____
      / /   |_____|
     / /
    / /
     ̄                  (⌒ ⌒ヽ
    ∧_∧             (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   (     )           ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU


たっはwwwwwwイフリートwwwwwwwww







フェイヨンでイフがあばれてるwww誰だ血枝おったやつwwww


そして俺は吹き飛ばされた。


e0174665_2117584.jpg



しかし俺は王で舞い戻った!!!


イフに近寄った俺は!!!




e0174665_21183851.jpg




離すなよぉ~~~??絶対に離すんじゃないぞぉ!?

e0174665_21192714.jpg



e0174665_21195078.jpg



そして激戦の果てにイフリートはフェイヨンの住民一同により倒された。

地面には指輪が・・・

くそwwwどけwww協力したのは倒すまでだ!!拾うのは俺だwwwwwwwww

                 _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

e0174665_2121363.jpg



しかしとれなかった・・・w


まぁ楽しかったしいいかw

ってことでこんなところで今回のブログは終わりにしよう!

さぁみんな3次職でまた会おう!!!w

バーイ!

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ
[PR]
by zeek-halt | 2010-07-05 21:25
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧