ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt
プロフィールを見る
画像一覧

かなり遅れた更新ww

いやぁどうもすいません!更新しよう更新しようとおもいながら・・・

へへもう9月中旬ですね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

Lvあげが忙しくて(;´Д`)

まぁ3次のほうは 修羅 狼 民 ABっとこうなりました!

ABのほうは3次きたときまだHPやってどうにかジョブ70にして転職成功w

ではまぁSSは修羅から!(3次初期のほうなんでスキルが今もってるのと異なります)

e0174665_15132717.jpg



クックックこれぞサイヤ人の俺にはふさわしい職業だぜ!


e0174665_15142673.jpg



今は修羅身弾を会得してGvで暴れてます!'`,、('∀`) '`,、

そして次は狼と修羅と民!色々まざったSSですw



e0174665_15194035.jpg



まぁ民はなかなか強いスキルをもっていた・・・しかし矢の消費量がはんぱないww

狼はまじで多彩すぎてどこでもいけてしまう感じw

だが俺は狼では騎士団にこもってます!金稼ぎや!!


e0174665_15213941.jpg



アオオオオオオン!


はいっでは次!


e0174665_15231420.jpg



ABですね!比較的今回はヒール量がR化でへってしまって大変かなぁとおもったけど、案外ABになるとそうでもないw

DEX低めでもINT高いと詠唱はまぁ早いかんじで使いやすいwそしてスキルも範囲スキルが増えて・・・

さらに支援が楽になっちゃいましたね!


e0174665_1525583.jpg



HPで追い込み時のSSww

がんばった・・・HPで棚温にもぐりこんだのが1番大きかったぜ っへ!


e0174665_15262475.jpg



んでまぁR化きてからのGvのSSかなw


この人数で・・・

e0174665_152837.jpg



がんばったよなみんな!!!


っとまぁざっとまとめてこんな感じで今回はいいか・・・

SSめっちゃたまりすぎて整理がwww


そしてつい最近AXもギロチンクロスになっちゃいました!そのSSはまたのちほどww


ではおまけ!


R化きて直後・・・俺は・・・感動しすぎた・・・


e0174665_15301334.jpg




では!また次回!!ww
[PR]
by zeek-halt | 2010-09-14 15:30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧