ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月に入ってからのRO

いやっほおおおおい!!

お待たせしましたブログの更新です!(待ってねぇよ・・・。


そうですねぇ~まずは以前朝方に急に誘われたアトロス戦からいきますか!!


e0174665_2543096.jpg



メンツはマリとぷぇとおれの三名で・・・マリが金剛火力が俺のバルカンっていうことになり・・・

まぁ長期戦になったがなんとか倒し紫ゲット!!そして俺は初アトロスMVPでしたw

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


続きましてはAXでの騎士団・・・エルニウムうめええええええええええ


いつか3枚目の深淵cがでることを祈りながら必死にSBrをうつ俺の騎士団劇をみてくれ・・・



e0174665_2582752.jpg





e0174665_2585083.jpg



稼いだエルの数しれず・・・

騎士団はやっぱたのしいぜ・・・

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

朝方にドランとぷぇとRGGも行きました・・・10匹たおしても・・・V盾?ないない・・。



e0174665_3111868.jpg



AXでアビスもデビューしちゃいました!

SSの中にあるように・・・おれは地獄をみた・・・龍だらけ・・・



そして仕事が終わると嫁さんから電話がかかり生召集!!

王を毎日毎日育てに育て・・・



ついに・・・




ついに・・・



ついに俺は・・・




伝説のスーパーサイヤ人になることができた・・・



いろいろなことがおきた生体3F・・・


言葉連呼しまくって赤エモになったり・・・

あれは本当に冷や汗だったぜ・・・

そしてなかよく転がったり・・・・

画面いっぱいにダメもらったり・・・


e0174665_321249.jpg




そして苦労してようやく最終段階を迎えることができた・・・


e0174665_325988.jpg





e0174665_374445.jpg



    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \

しゃあああああああああああああああLv99になったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

発光や・・・転生職初の発光や・・・


e0174665_361189.jpg



協力してくれたみんな。一緒に狩りにいったみんな。

本当にご迷惑をおかけしましたがwww

ありがとうございました!!



ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
 ノ__ノ クイッ
(    (

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
  ヽ__ヽ クイッ
    )   )


さて・・・そして、王が発光したっていうことで冠にチェンジ!

冠もlvあがり93にw

そのあとにオデンで知り合いの教授を90台にしようってことで少数身内オデンへ!!



e0174665_38793.jpg




いやぁV盾?ないないorzウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

e0174665_3135876.jpg



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


んで・・・wまぁ今イベントで赤白帽がもらえるっていうことを耳にしたのでみんなで取りに行くことに!!

クエは嫌いだが・・・まぁものすごくほしかったので我慢!!


なんかすんなりジャンケンにも勝ってしまって


とうとう念願のものを手にした・・・



e0174665_3174169.jpg



ジュワ!!!


??



ジュワ!!ヘヤッ!ジュワッチ!ブルアアアアアアアアア!!



e0174665_319174.jpg




ブルアアアアアアアアアアアア??



e0174665_319339.jpg




サーセンwセルまぜちゃいました・3・


どこまで話したっけ?まぁいいやw



SSを!!


e0174665_3194054.jpg




なんかこの赤白帽さ・・・王の衣装とすげぇカラーがマッチしてね?


似合うとか言われたし・・・w


まぁこんな感じでROをいろいろ楽しんでるわけでww

次はなにを育てるかなぁ・・・また迷うことになるだろう・・・

とりあAXを90台目標と・・・


次に発光させるとしたら・・・あまりしられていない俺のプリ・・・


ミストガンを廃聖にするしか!!!


っということで今回はこのへんでw


では!


パジャマで オ バ マ ♪(昔ながらの友達がいきなり吐いたこの発言で気に入ったのでパクった。



ではwwwwww
[PR]
by zeek-halt | 2009-04-23 03:23

最近のできごと

いやはやお久しぶりです!!

ついに・・・ついにですね!

アサシンの朝倉清蔵さんが発光しました!



ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
 ノ__ノ クイッ
(    (

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
  ヽ__ヽ クイッ
    )   )

e0174665_482890.jpg




最初はソロでいろいろ回ってみて、のちのちドランがIN。そしていろいろためして最終的には葉っぱもってアヌですよねーどうも★ミ

そして昼休憩ということで・・・手伝ってくれてたドランと邪は飯に、おれは少し横になっていると・・・そのまま爆睡・・・


起きたら・・・




( ゚д゚ ) ……
ノヽノ |
 < <


だれもいねえええええええええええええええ

ジョブ@1で転職という場面で、さぁどうしようとおもってたらトビがIN!!

いきなり「さぁどこいく?」

お前ってやつぁ・・・いいやつだ・・。

PDへ乗り込むことになり・・・

あっけなく決壊★

(>'A`)>・・・あぁぁ・・・


そしてなんとそこへラッタがIN!!

ブラギキトワァァァァァァァァ

そしてまたアヌで葉っぱ殺し再開!!

ジョブ1はあっけなかtt

そしてついに転生しちゃいましたね!


e0174665_4245775.jpg



また夜にドランがINしてトールへつれてってくれました!

なんというか・・ほんまにありがとう・・・(´;ω;`)ウッ…

やっぱAXカックイイ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なかなかいい感じで70台にのりましたw

そして大型メンテがきて・・・

ETこと・・エンドレスタワーがきました・・・。

誘いがあったので乗り込み・・・楽しい・・・。

ワクワクして次々すすんでいくとアモンで阿修羅うったあとに死亡。

チャット打ってエンター押した瞬間に起こされまた即死して・・・



  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


町に戻されました・・・。

不具合のせいで再び戻ることはできません・・。

(´;ω;`)ウッ…


まぁそのET事態も撤去という形に終わってしまったんですが。

再び来るときはAvaのガチメンツで挑みたいとおもいます!


e0174665_441158.jpg





    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \


続きましては狭間、棚のSSです。


AXになって棚にいこうとしても、なかなか立っておらず、1回同じlv隊のタナがあったんですが・・・

人がこなくて解散という形に終わり。

これは・・・おれが立てるしかねぇ・・ってことで立てちゃいました★


なんていうかね

集まるまで一瞬すぎた。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そしてしばらくしてGチャで・・・おれの名前が呼ばれた。

嫁に狭間にいこうって誘われ、棚をだいたいの時間で終わらせ急いで生産をすまして冠にcc。

いそがしぃいそがしぃ(;´Д`)

そして狭間へ!

レア?でるわけねぇやn


でも楽しかった。もうすぐ冠もLvあがりそう・・・。次で93だったかな・・w


e0174665_4474579.jpg



そしてたまり場で話をして終わりました。


また次の日も狭間に誘われ行くことに・・・。

レア?でるわけねぇやn

でも楽しかった!!(同じことをry

そしてたまり場へ帰ってしゃべっていると・・・

ここからが前回とは違う・・・。

とつぜん・・・



e0174665_4501920.jpg



(  Д ) ゚ ゚


e0174665_4511084.jpg


なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


鬼のようなロッカー軍団がいきなりフェイをせめてきやがったwwww

全員:ロッカーしようぜ!

しかいわねぇしww

よくみりゃあかりんとタッチが混ざってた・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして俺もそこにいた連中もロッカーの卵を渡され・・・。


ロッカーしようぜ!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんだ


確かにおもしろかった・・・w

そして南で解散してプロ西カプラ付近を歩いていると・・・またいた・・。バッタの群れが・・。

まぁ主催主とその他がいてそこでもSSをとりましたw

いやぁ最初はテロかとおもって身構えてましたが。

おもしろかったです!主催者さんどうもありがとうw

さて続きまして。

昨日のことですかね、

会議前に飯を食べに行くことになって遅れて会議に参戦、終わりかけでした。

んで会議おわってからラッタにトールで引き揚げすんぞっていわれて、おれとカズでPTを組み、ラッタとセレがPTを組んでいざ突撃!!


なかなかいいSSがとれたよ!ラッタと俺のダブルパンチ★

そのあとドランとぷぇとアースが来てくれて、じゃんじゃんかれましたね!

SPもたねぇよぉー!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもウマウマでした。手伝ってくれたみんなありがとう!!

そして再び嫁さんから。「じいいいくううう」

生こうへん?王で!




王だと・・・





e0174665_5142283.jpg




よ・・・よしわかった・・・行くとしよう・・。


そして王が98なわけで上がり方もチョビチョビ・・。

しかし2hで10%あがりもともと0%だったけど少し上がるだけでちょっとやる気がでてきました!

嫁さん誘ってくれてありがとう!!・x・

王・・発行まで@90%!!

まっだまだぁぁぁあっぁあ


e0174665_5144636.jpg



まぁボチボチ王も冠もAXもあげていくとしよう・・。

次の目標は廃聖だ!!!

俺が支援?キメェェェ(^Д^)

ではまたっ!バァイ!
[PR]
by zeek-halt | 2009-04-06 05:19
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧