ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近の俺の動き

いやぁですねc帳買いまくって破産したジークですどうも・・・。

はてさて、まずはBOSS狩から行きましょうかね。

ぷぇと共に狩りにいって10匹ほど時間とりました!

SSとり忘れ多いですが・・・

とりあSS!!


e0174665_11434996.jpg




アトロスはソロで見つけたので殺されながらも倒しました・・・w


e0174665_11443545.jpg



レアはなかったもののまぁ楽しかったです!

おかげでパイのストックがきれいさっぱり・・・orz

続きましてET!!

結局何回までいったんだったかな・・・

忘れたけど最後はロボに殺された・・・。

e0174665_1146633.jpg



そしてトールへ!!公平組める80代あたりでPTを組んで育成っていう形かなw

e0174665_11465142.jpg



んでそのあとバフォがいると聞いたので・・・この初の王集団が動いた・・。

e0174665_11481637.jpg



ADS強いですね^^

王陣は阿修羅かましてぶったおれr

男に逃げるという文字はねぇ!!!

レアは・・・なし・・・。

あはい・・・。

ウェーー(´⊃ω;`)ーーン


んでそのあとBOSSを探そうってことになり・・・


俺は嫁さんとイチャイチャ・・(ぁ


e0174665_11494510.jpg



e0174665_11495559.jpg



(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
 ノ__ノ クイッ
(    (

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
  ヽ__ヽ クイッ
    )   )




はい、次・・・

次は騎士団+ハザマですね!

e0174665_11525737.jpg



エル少々・・・ハザマは・・・ねぇわ・・・。

まぁおもろかったんでヨシ!!

んで次も狭間・・・ここで事件はおきた・・・


e0174665_11535485.jpg




(・∀・)??



e0174665_11543526.jpg





  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

e0174665_11552459.jpg





            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) ねーよ
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  癌砲  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃


・・・


俺は怒った・・・。



王で阿修羅をかますと決意した・・・。


e0174665_11565461.jpg



一撃いれたったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


e0174665_11574824.jpg




まぁ・・・スッキリしたのでおk・・・


さて次、また騎士団へいったSS・・・。

ここで俺は人生初のカリツcをだした・・・。

今までの騎士団でのc収穫は、深淵2 レイド4 カリツ1

となった。ゲフェニアでも深淵cだしたけどG狩でGに吸収されt。

今だにレイドアチャcはだしていない・・・w

まぁありでしょ!!

破産してたおれにおもってもいない臨時収入!

んでドランとも騎士団へ行きエル12個とって帰宅。

その後少ししゃべってドランにトールクエしよう!!っていうたら、

ずっと起きてたらしく就寝。

んでクエがクソ嫌いな俺ですが、なんかやる気があったので、まずは歴史学者からスタート!!

ラヘルは前にやってたのでおk。

そしていよいよトール火山・・・。

はい・・・28%散りました・・・。

2F前にインプ3匹FWラッシュをうけ・・・少し距離をおいて歩いていたら剣ガディから槍飛んできて・・・。

2Fについて目的地についてみてみたら・・・。

e0174665_1232479.jpg



e0174665_1233814.jpg



なんでんなとこにたってんだよ・・・てめぇはよ・・・

こいつに何度も蹴散らされ・・・ニュマを張り巡らしいどうしててもぶっ殺され・・・

俺の怒りは頂点へ・・・



e0174665_12292215.jpg




そこでアンティペインメントを倉庫から出して持ってきていたのでぎりぎりまで近付いて使用!!


しゃあああああああああああああ!!!

作戦成功!!

ようやくメンテギリギリでクエ終了・・・。

これだからクエは嫌いなんだよ・・・


あとは飛行船での名無しクエを終わらすだけだ!!


またメンテおわったらがんばるぞっと・・


んじゃ今回はここまで!

またな!!
[PR]
by zeek-halt | 2009-05-07 12:33
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧