ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復帰後初の日記 まとめ!

どうも!お久しぶりです!

e0174665_917417.jpg



結構前に休止して、最近復帰をしました!

Gvで王がいないと聞いて、出ることになり参加させていただきましたw


e0174665_913337.jpg



復帰後みごとに砦獲得・3・

そして次に、王はまだしもHPの使い方ってのが・・・・ほら・・・ね・・・

BMとかも忘れてしまったわけで、感を取り戻すために色々狩りにつれてってもらった・・・w


e0174665_9143337.jpg



いきなりETってのもあったがな・・・。

まぁなんとかかんを取り戻すことはできましたw(*´д`*)アハァ

んでもって、キャラスロが1個あいてたってことで、BSを作りなおそうということになり作っちゃいましたw


e0174665_9163125.jpg



すごくハードな狩りやって・・・すぐにBSに・・・笑


( ゚д゚ ) ……
ノヽノ |
 < <


んでたびたびBOSSにいったり。



e0174665_919364.jpg



もっといきまくっててんけどSSとってなかったのであしからずw


そしてこれはたまり場での色々な出来事(*´∀`)


e0174665_9202065.jpg



っとルナカリゴを手に入れたのでキノコ狩りの画像もふくまれてますね、はい。


んでもってクリスマスイベントもきてこんなことも


e0174665_9214665.jpg








そしてBSが再び作成されて過去にいたベラミー(BS)君をけ し ま し た !


そしてなんかハンターを作りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


e0174665_9234455.jpg



名前がww


なんかいつからかわからへんけどたまり場でベジータと呼ばれることもあって、とうとうこういう名前にしちゃいましたwwwww

結構うけてたんでおkとしましょう( ´_ゝ`)b


e0174665_9251846.jpg



んでセネとんがまた手伝ってくれたのでサクサクっとハンターにww


e0174665_9255919.jpg



さぁまたまた色々スパルタがだな


e0174665_9263977.jpg



まさかまだ低レベルのハンターでMVPをとるとは・・・

たまたま狩りにいったら出くわしてくっちゃいました・3・


んでクエが大っきらいな俺ですが、頑張ってラヘルとモスコのくじらさんを終わらせました!


まぁ茶番ですがどうぞ


e0174665_928765.jpg



惑星ベジータですよね



e0174665_9283846.jpg



初めてだと!?ふざけやがって!!


e0174665_929868.jpg




フッ!ハッ!テヤッ!!


e0174665_9294385.jpg



変なことだと!?くそったれええええええええええええ( ゚д゚)、ペッ


っとまぁクエおわらしましたwww


んまぁ復帰してから色々楽しいことが多かったっすw

今ではお金稼ぎも頑張って、ちょいちょいBSとハンターやってのんびりやっとりますw

今日はETで初めて100階にいきました・3・

なんかよくわからんかったけど、いつかは攻略したいっすねw


では!このへんで!


またいつか!久しぶりの日記でしたw
[PR]
by zeek-halt | 2009-12-30 09:33
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧