ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のできごと!

e0174665_18572957.jpg






どうもー僕です♪


最近はというとリア友がちょいちょいINしだしたので狩り行ったりしました!


まぁ俺のもう1個の家騎士団ですけどね(*^^)v

e0174665_1859474.jpg




e0174665_1915340.jpg




エルニウムがやたらでるなぁっておもってたらドロップ1.25倍ってことを知りました・・・w


cはカリツcがでました・3・


まぁやっぱ騎士団はやばいは俺の1番好きな狩り場だ・・・(*´σー`)


んでもって次は俺がROで1番きらいなこと。


それはクエスト。

だが今回の俺はやる気にみちていた・・・っていうことでおかしな構成で異世界クエを実行!


e0174665_1913561.jpg




はんぱねぇ・・・小さいライオンにボロ屑のように散らされた・・・


だが俺たちはめげない!羽の生えた馬野郎に帽子かぶったハナタレを頑張ってみんなで力を合わせてたおしましたщ(゚д゚щ)ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


そして経験値をもらい無事終了☆

んでもって次はET!砂で初めて参加させてもらったときのSS


e0174665_1952026.jpg




うん、すっげぇ爽快感・・・てかブブの経験値が癖になr・・・w


エントはうん、いいダメージでてました♪






指しぬ、まじ指なくなる。













e0174665_1964145.jpg








??




さてさて、そして次はまたまた砂で初めての狩り場!!


そう・・・狭間・・・こないだようやくモロククエがおわったんで!!

んでたまり場でガイ様とハル姉と俺で3人ほど暇してたらセネとんから生のお誘いが!


しかし俺は断った。


生なんかやめて狭間へいこうと!!!


そして狭間へ、こういう構成でいった


砂、教、パラ、HP2 の5人PT!

しっかし狭間うめぇ・・・Σ(゚д`*;)アッ、アハァ


んで狩ること10分あたりで、なんかアクセがポロっと落ちた。


こ・・・これは・・・・



e0174665_1995517.jpg




で・・・・でやがった・・・・




e0174665_19102519.jpg





クククク・・・ハァーッッハッハッハッハッハ!!!


Dリンゲット(人´∀`).☆.。.:*・゚

露天にならべたらすぐ売れてみんなにお金くばりました☆


んでまた俺のc帳への道がはじまった


3個買いました。するとだ、Aワムc、青熊c、アリゲーターcがでました・・・・なにこれー

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


んでまた新しくHSEできる頭装備がでたらしく

AFRとブルーリボンをやっちゃいました。

AFRにはINT3、そしてさらに・・・ブルーリボンにはDEX3・・・


なんだ・・・この運は・・・


ゴスc出してから運が尽きたと思ったが俺はまだ腐ってなかった・・・w


e0174665_1919517.jpg



ッハッハッハッハッハ見たまえ!すばらしいとおもわんかね!


まぁ売れたらいいんだけどね・・・はは・・・


んで今日チョコのクエを終わらせてきました!

パティシエLvを6にするとプレゼントくれるらしいんでやっちゃいました!


こんなんもうた


e0174665_19214095.jpg



なにやら説明をよむとHXLv5がでるらしくためしてみました



e0174665_1922597.jpg




うほwやべぇwまぁまぁなダメがでたw


驚きを隠せない3人衆・・・


んでADへいってこれを試してみたけど、まぁまぁかな・・・


んま今日はこのへんでww


また!


e0174665_19231991.jpg

[PR]
by zeek-halt | 2010-03-05 19:25
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧