ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新!

カカロットを倒すのはこの俺だ!貴様らガラクタ人形の出る幕ではない!!

どうもー僕です♪ノ(´д`*)

なんか書かない間に色々なことがおきた・・・まずはこれだ!

1  2  3 (ワントゥースリー♪)


e0174665_19345110.jpg



そうなんですWIZはじめちゃったんです・・・笑


なんとすでに93まであがっちゃいました☆

BSも上げ始めて98のあと30%で99になるところまできました!!

はやくWSになりてぇなぁo(*´д`*)oブンブン

んでもってお次はこれ!

e0174665_1938323.jpg




e0174665_19424719.jpg




久しぶりのBOSS狩り!色々いったけど結果は・・・ね?^^んでWIZでノーグ2へ!もうはじけすぎてクリエさんが青ポなげまくってくれたww

助かったぜ・・・たまにはこういう狩りもいいよねぇっとまったり狩りしてました!

んでもってHPもやっておかんとなまるのでってことでまずは肩慣らしに名無し3へ!

んで1時間ほど狩り終えるところでネクロの群れがwww

さすがに・・・・ね・・・・狙ったかのようなハメ殺しだったわ・・・w


e0174665_19401112.jpg


んで次は昼間にたまたまみつけたETチャット・・・砂2募集してる・・・

ドックンドックン

e0174665_19412788.jpg



行くことにした


んじゃWIS帰ってきたので準備して参加しました!

e0174665_19422355.jpg


残念ながらブブまでいったけど狩り方の違いや王のサバキャン変えの王がいなくてまぁブブは時間もなくなって倒せなかったけど楽しかったしおkだろw

そこで清算の時に初めてこんなことを言われた・・・

「ジークさんのブログ見てます!」




  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

そしてその中のもう一人も見たことあるとか・・・

おもしろいっていうてもらえてうれしかったです・・・てか俺のブログを見ている人が身内以外にいることが驚きすぎたwww

適当に書いてるんだけど、結構喜んでもらえてたっていう・・・(';')キョトン

さぁてさてさて!お次は夜たまり場でのET!

はじめは日曜日朝から仕事やったし参加するつもりなかってんけど、まぁ0時あたりには帰れるだろうっておもって参加しました!

e0174665_19475738.jpg


毎回砂で参加してたけどHP気分ってことでこんな装備でいどんでみた!

フッハッハッハッハ!力がみなぎってくるぜ・・・

e0174665_1949551.jpg


途中HPが1落ちて入れ替わりでまた戻ってきてエントで教授が落ちて2PCで教授もってきて・・・っていうハプニングもあったけど、なんとかクリアww
ナハトはほんと倒すまで時間かからないね・・・w

e0174665_19511679.jpg


おつかれっした!!!

てかたまり場ですごい装備をみました・・・

ガム?の装備が実装されたみたいで・・・

ほしくなったんやけど

たまり場の子が・・・「爆発するピエロの鼻」とか言い出して

俺の腹筋は崩壊した

e0174665_19525759.jpg


そんなんあかんやろwwwまじそのあとすべてがおもしろく思えて・・・

たまり場の子がンーンーンーとかいうてるだけで腹やばくなったり・・・www

とどめがこれだ・・・

e0174665_19535443.jpg




  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


e0174665_19552623.jpg





  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

なんちゅう頭装備してやがるwwwwwwwだっせぇなこれwww

しかしおもろすぎた・・・笑

あーまじよく笑った1日でした・・・


あ、おまけ

e0174665_19584420.jpg



e0174665_1959095.jpg



www


さらにおまけ!





[PR]
by zeek-halt | 2010-06-20 19:59
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧