ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さぁて今回のサイヤ人はぁ!?

はぁ・・・。はぁ・・・。ば・・・化け物だ・・・こっちはパワーが下がってきてるのに・・・

や・・・やつは平然としてやがる・・・・


e0174665_78169.jpg


どうも!僕です!笑


さてさて今回は・・・そう・・AXがギロチンクロスになったんです!!


そしてギロチンで騎士団へこもりだしてすぐに深淵cやレイドcがでました!

そしてリタとも攻め込みレイドcが2枚でて・・・ついてる!ついてるぞぉぉぉ!!


キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

e0174665_7102953.jpg



e0174665_7111592.jpg



クックックやっぱり騎士団は最高だぜ。( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


e0174665_7115948.jpg


そして狭間へいったり氷Dへいったりしました!

狭間ではみなテンションがあがり全員で殴りかかったりww

そして氷DでASPD190を堪能してまじテンションがUPだったww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


e0174665_7122111.jpg


なかなかLvはあがらないんだけどね・・・w

そして俺のケンセイもLv95になり温もりができる!!


ハーッハッハッハッハ!!!


e0174665_715290.jpg





う・・・(゚A゚;)




e0174665_7162090.jpg






そして最近は修羅をあげることに専念してこないだ102になって今すでに102の82%まできました!

これでさらに力が増したんで今日Gvも・・・



e0174665_718297.jpg




ボンッ!!で終わりにしてやるわ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ


e0174665_719716.jpg



まだまだLvあげねぇとな・・・最近やたらと3次のオーラを目にするが・・・

あぁいう連中は・・・いったいどんなトレーニングをしてやがるんだ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)


e0174665_7205228.jpg




気をとりなおして騎士団へいったら・・・・死亡。

レイドまみれに深淵2でくたばっちまった・・・・。

あ、あの塊は・・・(´ヘ`;)ウーム…


e0174665_7232995.jpg



お・・・俺の・・・・エルニウム・・・が・・・・ガハッ



ではまたの更新まで♪
( ´Д`)ノ~バイバイ
[PR]
by zeek-halt | 2010-10-10 07:32
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧