ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt
プロフィールを見る
画像一覧

お久しぶりです

えぇーしばらくROのほうを接続していないわけですが、少し前にINしたんやけども、

やる気がでそうでやっぱりでなかったという・・・。

GMのみんなには迷惑をかけちゃってるね;

でも、しばらくはINはなさそうです。

勝手ながらまことに申し訳ないです。

リアルでいろいろありましてゲームどころではないです。

またいつか会うことがあればそんときはまた仲良くしてやってください。

こっちのブログのほうの更新は当分ないとおもいますんで、あしからず><


では皆さんまた会う日まで!!
[PR]
# by zeek-halt | 2009-10-05 00:02

最近の行動記録

どうもーこんばんわ!今新しいMAPや装備でにぎわってますねぇ!

だがしかしまだ情報がすくなくさっぱりですわ!w

んでもって最近のジークさんはというと。


仕事で疲れ果てなかなか狩りにもいけず1hほどどっかいって終わる日々でした。


PDと騎士団へいってきました!

そう・・・・ベジークで!!!

ベジークも80代にのりなかなか力を発揮してきましたwwwヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


まずは昔一緒のGにいた人と再開し、PDへいくことに!


e0174665_183126100.jpg



e0174665_18373583.jpg


この日、cが2枚もでましたね・・・。トホホw

e0174665_1839941.jpg



e0174665_18391853.jpg



そのあとゼフォとAXで騎士団へいったり★


e0174665_18412048.jpg



e0174665_18412843.jpg



はたまた姫とトールへいったり旧火山へいったり!

トールはSSとる余裕がなかtt・・・orz

e0174665_18383599.jpg



なにげにHPとしてのPS磨きをしちゃったりもしていますw


そしていよいよベジーク様で騎士団デビュー!!



e0174665_1842671.jpg



クリで1k超えるのって・・・キモツィーノ(´д`*)



そしてその後リアともと騎士団へ!!


e0174665_18433847.jpg



夜中はやっぱりすいてていいね!


こんなことにもなったし!!

e0174665_18441273.jpg




e0174665_19143235.jpg

ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!
深淵め・・・限度ってもんがあんだろうが!


そして生き返って再び狩り再開すると・・・そこには・・・血騎士!!

背後がガラ空きだぜ!!

e0174665_18452723.jpg



そしてそのあと事件はおきた・・・。

攻撃をしていると。


気がつけば素手になっていました。


そう、武器がぶっ壊されたのです。





e0174665_18464125.jpg




そしてHLと素手のバッシュやBBで戦っていると・・。そこへレイドさんが・・・


仕方なくタイマン!!

e0174665_19151286.jpg



くそがああああああああああ


e0174665_1915581.jpg







e0174665_19183785.jpg








e0174665_1919511.jpg












  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
[PR]
# by zeek-halt | 2009-07-14 19:21

転生!!

こんにちわ!

おそくなりましたがここでプリが転生したのでそれを更新します!

いつ発光したかは忘れましたがネタでTUプリを作って地味に育て続けとうとう最近転生しちゃいました!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

e0174665_11485041.jpg


今回は発光者が多く、みんなで転生しよう!ってことだったんですが俺は出遅れたもののみんなまってくれてたので揃って転生できました!

待ってくれてたみんなごめぇぇぇぇん!!

e0174665_11503375.jpg



そしてヴァルキリーの前でもパシャリ♪



e0174665_1151176.jpg



e0174665_11515331.jpg



んでメタリンで廃ノービス集団での集団リンチwwww

そのあと廃アコになりメタリンで少しあげたあとにトールで廃アチャで傘を狩り後ろで共闘w



e0174665_1152930.jpg




いやぁ最初は一撃くらうと死ぬ感じやったんやけどだんだん耐えれるからだになり、しぬ回数もじょじょに減っていきました(;´Д`)ハァハァ


たまにはこういう事故も・・・・この二人の防衛にはさすがに・・・


e0174665_11552543.jpg




クエやってジョブあげたりもしましたww


クエ嫌いな俺も嫁さんと一緒にやることでどうにかクリア(´ε`;)




e0174665_11571298.jpg




ビンゴも初めてやったり・・・wそして追い込みで再びトールへ行きようやくジョブ50!!


さぁ転職やああああああああああヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


さようなら廃アコな俺!!!

e0174665_11575080.jpg





ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
 ノ__ノ クイッ
(    (

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
  ヽ__ヽ クイッ
    )   )



ジャジャーーーーン!!!



e0174665_11583273.jpg




_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ようやく念願のHPになりましたw


いやぁ服装渋い・・・

e0174665_11593439.jpg



支援にほぼ無縁やった俺もここまでこれた・・・・

しかしここからがまた新しい1歩や・・・

いろいろ狩りにいき日々鍛錬中です!

HPで棚臨時を立て初のHPでの狩りになりましたが・・・

e0174665_123625.jpg





なんつーの?



HP楽しすぎたwwwwwwww

しんどいけど、がんばれちゃうなこれは( ̄ー+ ̄)キラリ


今では名無しいったりオデいったりニブルいったりいろいろいっちゃってますw





e0174665_1242346.jpg




そしてHPと嫁さんの砂で結婚をまたやっちゃいました(*´∀`*)ポワワ


とりあ今80手前なんでLvが近い人!!!

いつでも狩りに誘ってください!

まだまだ練習せなダメダメなんでどこへでもお供させていただきます★


今はHPと騎士を育てているんでおもろいww楽しい毎日をたまり場のみんなと共にすごしています★


HPやっててへこむことも多々ありますがこれからもがんばっちゃうんだから!!!



んじゃまた!!次回はいつになることやらノ(´д`*)
[PR]
# by zeek-halt | 2009-06-21 12:10

破壊の王子!!

どうも!ジークです!


とうとうもう1個の垢で魔王クエが終わったってことで、5年前から存在していた残影モンクを消して、

剣士を作成しました!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

e0174665_2143985.jpg



とりあえず崑崙へいき桃をぶったぎったりクマを切ったりで上がる上がる!!

友人に手伝ってもらってサクサクあがったものの・・・どんどん上がり方が微妙に・・・

そして友人がSDに行こうというので怖いながらもいってみました!!

しかしそこは・・・



e0174665_2171996.jpg



OH!YES!

牛オンライン!!!

歩くと・・・そこは・・・牛!牛!牛!牛!牛!

ミノばっかじゃねぇかああああああ処理しやがれってんだああああ!!


そしてこのあと・・・


e0174665_2182142.jpg



(>'A`)>アァァァァ!!


逃げたんですがぶっ殺されました。


そして起き上がり再び狩り再開!!

いろいろ頑張って上りに上がりました!

そしていよいよ転職なんですが・・・


そういや騎士の転職ってアイテムがめんどくさかったような・・・

という二人の会話

案の定倉庫にないものばかりが条件になりました。


・短い足5個

・人魚の心臓5個

・食人植物の花5個

・貝のむきみ5個

・古いフライパン5個

・カタシムリの皮5個


めんどくせええええええええええええ_ノフ○ グッタリ

まぁ・・・二てに別れて素材集めに行きました。

そして数分後。

すべてそろいいざ転職!!




e0174665_220991.jpg



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ひっさしぶりやなぁ騎士・・・まぁおれの1stが騎士だったなんてROで知ってる人数人しかいない・・・。

5年ぶりに騎士を作ったよwwwwww






    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \


そして再び崑崙へwwwwwwww

なんか俺と友人はなにか困るとすぐに崑崙にいく癖があるのです。

崑崙LOVE!!!


e0174665_2264592.jpg



そしてBBを取ってからアヌに行くということになりさっさとBBを取って次はSDではなく無謀にもPDへwww


つーか夜中なのになんつーひとの数だよ・・・PDっていうのわ・・・。


そして二人は堂々と真中を歩いていると・・・アヌやマミーが一気に湧いて・・・

俺死亡。

友人退避!!

作戦変更で・・・(;´д`)トホホ…

トゥキン作戦で上の端っこのほうで俺は座って待って友人がアヌを連れてきてそれを狩るという戦法に!!

そしてこれがみごと大成功!!!





しかし、このあとに悲劇が・・・・





e0174665_2302113.jpg





1匹のアヌが2匹に増えて3匹に増えて4匹に増えて5匹に増えて・・・その他もろもろも群れてきて・・・













          ∧_∧
      ∧_∧  (´<_`  ) ねーよ
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  癌砲  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃





このあと友人もあの世に・・・。


しかし二人は画面の外では笑い転げて狩りどころじゃなかったんです・・・wwwwwwwwwwwww

あまりにも衝撃的な終わり方だったww


まぁなんだかんだで騎士も61になりましたww

友人に感謝!

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そしてペコを取りに行って気分上々!!


e0174665_2334475.jpg




ペコHAEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!ハイスピーディー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


(  Д ) ゚ ゚


まぁ終わったころには朝方の5時過ぎで・・お互い仕事があるのでそこでログアウトしましたw


騎士おもしれぇ・・・なんかがんばれる気がするぅぅぅぅぅ!!


でも今は騎士に浮気してる場合でもないんですこれが・・・w


次のブログでその真相が明らかに!!


ではバーイ!!┌( ゚Д゚)ノ
[PR]
# by zeek-halt | 2009-06-12 02:38

5月末あたりから6月頭まで

お久しぶりです!少しの間放置しすぎたorz

SSとりすぎて整理できず・・・('A`)y-~

まぁ最近のやつだけのせます★

また最近ETいって・・・イフまでいったもののやはり散りました(´ω`)‥トホー


ヒバムは慣れてきたのかまぁ倒すことはできるようになったかなw

最後にイフを見て帰ろうってなったんやけども・・・



e0174665_41277.jpg



そういやエドガ靴かりてみましたが調子のりすぎて死にかける場面が多々ありました・・・汗

金剛でのエドガ靴は楽しめるww




e0174665_4131672.jpg






イフリートまでいって・・・とりあえず阿修羅一撃いれてやると粘りに粘った結果・・・

やっほーーぅい!

一撃入れることに成功wwwww


っということで撤退w

レアはいろいろでたけど高額なのは運剣とヴェスパーコア3でしたw

清算は俺がやったんやけども・・・ETの清算・・・超めんどくせぇ!!|ι´Д`|っ < だめぽ

んで高額なものを露天にだしておいていると・・・時間かかりましたが売れましたw

合計14700000z÷12=1225000z

一人1.2mちょいでしたw

まぁ金額はどうあれレアでただけマシやなw

楽しかったしw


そんでもってお次はGv!!

前回1年ちょいほどお世話になっていたGを脱退して、また新しく道を切り開き、今ではときでこで活動していますw


そして31日の日曜に初ときでこGvデビュー!!!

なんていうの・・・超おもろいんやけどww

ノリがとてもワクワクさせてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてみごと初Gv砦獲得で終わりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

来週もがんばるぞっと・・・!!

e0174665_4213464.jpg



そして1.5倍ってことなんですが・・・ここは俺は金稼ぎに徹して騎士団へ通う毎日!!


そしてそこで・・・すごいことが・・・


e0174665_4224536.jpg



なんと・・・カリツcが1枚・・・2枚と・・・立て続けに出ましたwwwwwwwww


テンションのあがる3人・・・w


リアともで固めたPTは・・・くっそおもろかったw

エルも大量にでて・・・

ためていた原石と合わすと・・・エルニウム105個に化けました・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


105個×77000z=8085000zにww

うはぁ・・・なかなか稼いでますなぁ!!(゚A゚;)ゴクリ

e0174665_4264344.jpg


最近なにげにBSも育てていて5年間63だったBSも70にwww

カートが5年ぶりにかわったよおおおおおおおおおおおおおお!!!


っとまぁ楽しく毎日を送っています!

そして・・・もうすぐ生まれようとしているキャラのために装備をかき集めているジークさん・・・


ククク・・・楽しみだぜ・・・



ではまたwwwサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

e0174665_4122679.jpg

[PR]
# by zeek-halt | 2009-06-02 04:29
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧