人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt

5月末あたりから6月頭まで

お久しぶりです!少しの間放置しすぎたorz

SSとりすぎて整理できず・・・('A`)y-~

まぁ最近のやつだけのせます★

また最近ETいって・・・イフまでいったもののやはり散りました(´ω`)‥トホー


ヒバムは慣れてきたのかまぁ倒すことはできるようになったかなw

最後にイフを見て帰ろうってなったんやけども・・・



5月末あたりから6月頭まで_e0174665_41277.jpg



そういやエドガ靴かりてみましたが調子のりすぎて死にかける場面が多々ありました・・・汗

金剛でのエドガ靴は楽しめるww




5月末あたりから6月頭まで_e0174665_4131672.jpg






イフリートまでいって・・・とりあえず阿修羅一撃いれてやると粘りに粘った結果・・・

やっほーーぅい!

一撃入れることに成功wwwww


っということで撤退w

レアはいろいろでたけど高額なのは運剣とヴェスパーコア3でしたw

清算は俺がやったんやけども・・・ETの清算・・・超めんどくせぇ!!|ι´Д`|っ < だめぽ

んで高額なものを露天にだしておいていると・・・時間かかりましたが売れましたw

合計14700000z÷12=1225000z

一人1.2mちょいでしたw

まぁ金額はどうあれレアでただけマシやなw

楽しかったしw


そんでもってお次はGv!!

前回1年ちょいほどお世話になっていたGを脱退して、また新しく道を切り開き、今ではときでこで活動していますw


そして31日の日曜に初ときでこGvデビュー!!!

なんていうの・・・超おもろいんやけどww

ノリがとてもワクワクさせてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてみごと初Gv砦獲得で終わりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

来週もがんばるぞっと・・・!!

5月末あたりから6月頭まで_e0174665_4213464.jpg



そして1.5倍ってことなんですが・・・ここは俺は金稼ぎに徹して騎士団へ通う毎日!!


そしてそこで・・・すごいことが・・・


5月末あたりから6月頭まで_e0174665_4224536.jpg



なんと・・・カリツcが1枚・・・2枚と・・・立て続けに出ましたwwwwwwwww


テンションのあがる3人・・・w


リアともで固めたPTは・・・くっそおもろかったw

エルも大量にでて・・・

ためていた原石と合わすと・・・エルニウム105個に化けました・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


105個×77000z=8085000zにww

うはぁ・・・なかなか稼いでますなぁ!!(゚A゚;)ゴクリ

5月末あたりから6月頭まで_e0174665_4264344.jpg


最近なにげにBSも育てていて5年間63だったBSも70にwww

カートが5年ぶりにかわったよおおおおおおおおおおおおおお!!!


っとまぁ楽しく毎日を送っています!

そして・・・もうすぐ生まれようとしているキャラのために装備をかき集めているジークさん・・・


ククク・・・楽しみだぜ・・・



ではまたwwwサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

5月末あたりから6月頭まで_e0174665_4122679.jpg

by zeek-halt | 2009-06-02 04:29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧