人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt

やっとスーパーサイヤ人になりました。

どうも!僕です!

とうとうこの時がきちゃいました!!!

まずは1か月前に生まれたハンター、スーパーベジータが発光&転生しちゃいました!ノ(´д`*)



やっとスーパーサイヤ人になりました。_e0174665_9202343.jpg




やっとスーパーサイヤ人になりました。_e0174665_9203627.jpg




やっとスーパーサイヤ人になりました。_e0174665_9205087.jpg




発光してからも知り合いや一緒に狩りしてた人たちに


「やっとスーパーサイヤ人になった・・・・(;゚Д゚)」

といわれましたww


そして発光をまってくれていた祐さんとりゅーさんと鈴とで転生しにいきました!!

しぶは・・・爆睡していて起きてこなかった・・・

全員一気に転生したかったなww


やっとスーパーサイヤ人になりました。_e0174665_9225694.jpg




まぁSSはしっかりとっていたのでヨシとしよう!


まずはHPんときと同様、メタリンからスタートww

んで鳥人間である程度あげて、いざ!トール!!


やっとスーパーサイヤ人になりました。_e0174665_9234890.jpg




これがまた弓職がいると鬼はやい・・・


あっというまに俺と鈴は転職できるとこまできたのでまずは俺から転職!


やっとスーパーサイヤ人になりました。_e0174665_9242843.jpg



うおおおおおおおこれがスナイパーかあああああああああ!!!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮


そしてすぐさまトールへ戻り次は鈴が転職しにいって再び狩り再会!


やっとスーパーサイヤ人になりました。_e0174665_9254597.jpg



んでりゅーさんと祐さんもジョブ50になり転職して王とHPになりました!


って頃にしぶ起床・3・


だがGvの時間に。


やっとスーパーサイヤ人になりました。_e0174665_927490.jpg




C1を確保しました・3・今回は結構人数いたんで楽しかったわw

たびたびゴタゴタもありーの俺は楽しんでいました♪


そしてその後またトールへ行きジョブあげをして、しぶを引っ張るためにPDそしてSDへ殴りこみ('A`)y-~



やっとスーパーサイヤ人になりました。_e0174665_9295145.jpg



さっさとあげやがれ!!!ってな気持ちでかなり頑張ったわ・・・w

でもなにげに早かったんじゃないかなww

GXの優秀さをあらためて感じました・・・w


そしてしぶも無事王に転職できました!

そのあとBOSS狩りにしぶといって事件がおきた


せっかくBOSS武器かりたのにカメ将軍で、ルナカリゴのまま阿修羅をうってしまい・・・。


亀将軍からなんと・・・・ボンバーステーキがwwwwwwwwwww


まじもうふいた


二人で爆笑しましたwww


確かにwww動物だけどさwwwwwwwwww


いやぁ腹いたかったな。


やっとスーパーサイヤ人になりました。_e0174665_9323019.jpg



嵐、亀将軍、マヤを狩って終了w


ドロップ紫2個エル2個

二人ではんぶんずっこしましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


んで金がまじでなかったので、露天をブラブラしているとやっぱり俺の目にはいったのわ・・・


c帳・・・そして1個購入。


この1個がまさかこんなことになるなんて・・・



  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







でちゃいました。知ってる人は知っています。


でも俺はあえてなにが出たかなんてこの場でかきませんwwwwwwwww



もうあまりの出来事にテンションがやばかったAM8時20分


そしてしぶにもみてもらい

確認をとってもらった・・・w

たまり場のみなさんこのcが売れたら紫をプレゼントさせていただきます・・・w





そしてそして話は狩りの話へ!


砂=棚!!って思っておもいきって棚臨時をたててやった・・・


時間かかったけどしぶが外支援できてくれるってことでどうにか出発できました!


うん、いろいろすごかった。教授の子が俺の知り合いだったからまだやりやすかったけどww


まぁもう棚にはとうぶんいかねぇだろうなww


おもしろかったけどしんどいww


やっとスーパーサイヤ人になりました。_e0174665_9394410.jpg



まぁこの棚はc帳あける前の話です!笑


とりあえず今はなにを買うかで頭がいっぱいな俺です・・・


では今回はこのへんでww


( ´・ω・`)ノ~バイバイ♪
by zeek-halt | 2010-01-27 09:42
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧