人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt

今日の狩り

今日の狩り_e0174665_5134948.jpg
まず今朝のこと・・・なにかいないかと探しに行き・・・タオだけ発見・・・。






今日の狩り_e0174665_592893.jpg



そして仕事が終わり、さっそくIN!!ドランとQを拉致して、いざっ!!名無しへ!!


今日の狩り_e0174665_5105560.jpg



まぁかなりおいしくいただきましたw死にましたけどもね!!


んで帰宅して、ドランがアビス行きたい病にかかりいくことに、そこでそばにいたマリを誘いタッチを誘い、あげくのはてにはQがすらぷを誘いなかなか理想のメンツが集まり、いざアビス3Fへ!!
前にドランとペアでいきカルチャーショックを受けたが今回は違う!!
メンツはLK 廃聖2 冠2 教授1 いいんじゃない!?いいんじゃないの!?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日の狩り_e0174665_517081.jpg



なかなかいける!前回のペアとは一味も二味も違う!!


今日の狩り_e0174665_5174151.jpg



うっひょーーバルカン2で強烈に楽しすぎる!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
しかし・・・やっぱこのオシたちの量には驚くな・・・。


今日の狩り_e0174665_5194099.jpg



そして、マリが連れてきたのは金オシだけww金すぎるwwwwΣ(゚Д゚;


今日の狩り_e0174665_5214944.jpg



順調に狩っていたがついに事件はおきた・・・圧死・・・w倒しても倒しても沸いてきて・・・。


今日の狩り_e0174665_523522.jpg


結果こうなった。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しばらく歩いていると・・ついにでた・・・こいつがでてきやがったあああああああああああああああああああああああああああコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!


今日の狩り_e0174665_5242252.jpg



逃げ惑う子供~たち~♪Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?


なんどか死んで生き返ってまたぷぇはデータルに挑んだり、マリはどっかにいったとおもったら石盾持って帰ってきたりクソおもろすぎた狩りだった・・・w
( ゚,_・・゚)ブブブッ

んでもう青石も切れかけ、疲れもでてきたので帰ろうとおもったそのとき奇跡がおきた・・・。


今日の狩り_e0174665_5272489.jpg



でちゃいました青オシcwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

そして帰宅。



今日の狩り_e0174665_5281871.jpg



本当にみんなよく頑張った・・・お疲れ様w

出たものは石盾3 sマント1 青オシcでしたwまぁよかったんじゃね?w
最近アビス産のものが値下がりブームですが・・・w
でただけよかったよなwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


またこんどみんなでいきましょう!!ではこれにて終了!
by zeek-halt | 2009-02-26 05:31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧