人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ψ士道ψ ジークのRO LIFE


これはジークという一人の人間のささいな日記です。 Iris キャラ【メイン垢】 王 冠 AX HP 砂 BS 【2垢目】騎士 盗 聖 鳥 アサ
by zeek-halt

3日夜 4日朝

はてさて、仕事が終わり家に帰宅し、ひな祭りということで家にはちらし寿司があって、それを頂いてROにIN!!

アサでINしてスリッパ直行!!しばらくして戻ると、知り合いからWISがきて、騎士ワーイ団へ狩りにいくことに!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

3日夜 4日朝_e0174665_7161627.jpg



深淵こえぇー(゚A゚;)ゴクリ

しかしいつみてもこいつだけはカッコイイぜ・・。w

しかしレアはエル1という無残な結果で終わった。

しばらくその子としゃべって、Avaのたまり場へ帰宅。するとドランとマリとで、PDへいくことになった。

俺はプリ ドランはクリエ マリはWIZという編成でいざ!PDへアヌを食べに!!


3日夜 4日朝_e0174665_7183323.jpg



うめぇ!うめぇぞ!どんどん経験知がたまる中ジョブがあがりましたw

そしてしばらく歩いていると・・・なにやら複数の死体・・・PTが全滅しとる・・・。

その先をあるくとAマミの群れが猛スピードで襲いかかってきた!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

オシリスです・・・野郎が現れました・・。

逃げた。おれは逃げた・・・。

そしてマリが餌食に・・・んで再びもどりそのPTを起こしてあげて、ドランと合流!!

するとみるみるうちにアヌが湧いてきて・・・8匹はいたとおもう・・・。w

TUで倒しつつマリを起こしどうにかのりきった・・・w

ウマーw

んで再びオシリスをみつけドランがADS!!!

へへきかねぇ(゚Д゚ )ポカーン

んでおれは見事に食われた。

ドランに起こしてもらい、俺達は決めた・・。オシリス討伐!!!!!!!

たまり場へ戻り全員準備して集合!!

んじゃいくか・・・。

マリ:ぷぇがPDにいる。

俺&ドラン:ん?

そして数秒後ぷぇからオシリスを倒した時間がつげられた。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そしてそこで狩り終了・・・w

なんたる無残な結果ww

そして寝ようとしたそのとき・・・ぷぇと遭遇!

そしてまぁわかりますよね?

MVP狩に切り替わりました。

3日夜 4日朝_e0174665_72659100.jpg


まずはハティーを発見!!とりあソロで倒しましたw

ん?カタールがでた・・・。

300kというゴミですが今のおれにはうれしい・・・。w

続きましてー嵐までも発見!!


3日夜 4日朝_e0174665_7275477.jpg


エルとー・・・

槍!?初めて嵐から槍がでましたwwww

ゼピュロスですねww

しかしクジのせいで600k前後という価格にww

しかし嬉しいです。

なんか今日は装備運がすげぇぞ!!

ということで各場所に散って散策!

ぷぇがドラを発見!倒してもらいでたのは・・・お約束!!イグ実ですね!

んでおれがマヤーを見に行くことになりいくと・・・マヤーいねぇなぁ・・・とおもいきや。2付近にいて、猛烈なラッシュを頂きました。しかし残影で逃げ切りぷぇに報告w

マヤーもおいしくいただきましたw

エル+青箱でしたね

んで次にドレイクを食べにいきました!前回と同じ形で狩り、まぁエルとミミックがおとした青箱が手にはいりましたw

最後に、LODを見に行こうということになり即発見w

こいつは沸いてるのがすぐわかるから楽やわw

まぁスカという結果になりました・・・。

3日夜 4日朝_e0174665_7333122.jpg



3日夜 4日朝_e0174665_734846.jpg


終わり間際にぷぇがくれたヘアバンドを拡大鏡で調べたところ・・・。

頭の上にリングが・・・。そしてわけのわからないことをいうて解散しましたww


なにげに今日は装備品 エル 紫 青とでたのでwよかったとおもいますw

んじゃ今日も仕事おわったらいくぞゴルァ!!

では!おやすみwww
by zeek-halt | 2009-03-04 07:34
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧